2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

澤上篤人さんがトイレ譲ってくださいました

今日はい金沢で沢上ファンドの説明会がありまして、トイレに入ったら、順番待ちの沢上さんにばったり。 なんとトイレを譲って頂きました。 沢上さんが先に並んでいたのに。 紳士ぶりに驚きました。 一流の方はさらりとトイレを譲るものなんだと 見習うべきこ…

夕日が綺麗です

iPhone7が出荷!なんと出荷先は?

上海でクロネコヤマトが受け付けとあります。 13日出荷で17日に到着予定です

ボブディランにノーベル文学賞!

といっても、理解できるのは40代以降の方々かも 1960年代の偉大なるアメリカのロックスターです フォークギターに潰れたしゃがれた声が特徴です 風に吹かれて が一番有名かもです ただ、今よりもっと早く上げれなかったたのでしょうか? 残念ながら村上春樹…

ティムクック来日!

京都の伏見稲荷に任天堂に訪ねたみたい 任天堂は、先日のアップルの発表でマリオゲームのプレゼンしましたからね 原宿でApplepay試してみたのかも

会いたいときに会おう

今日は知り合いのお通夜でした。 同年代の死はあまりに重くショックでした、 いつでも会えるとは限らないんだなと 会いたいと思ったらそのときに会うようにしようと、 そう思いました。

電通で過労死でお亡くなりになった方へ

東大でて電通入って、 一流の経歴でしたが、 それ以上に大切なのはあなたの命そのものです。 幼少期に離婚されてお母さん思いで 頑張って東大はいられたのは並大抵の努力では ないはずです。 僕は心底思います。 逃げてほしかった。 あなたほどの能力と努力…

知り合いである方のご冥福をお祈りいたします。

昨日、私が以前から顔見知りであった方が 急逝されたとのことです。 持病であったてんかんでとのことです。 彼はまだ新婚さんで家も新築したばかり。 お嫁さんの就職が決まり、お祝いのipodを 購入してあげたと先週のfacebook の記事。 彼の訃報をfacebookで…

パワーサポート エアージャケットセット iPhone7がついに

iPhone7を予約しましたが、一足早くカバーが届きました。 定番のパワーサポート社製です。10月4日発売です。 昨日発売され、なんと本日届きました。 今回はパワーサポートの公式ホームページで 会員登録して、クレジット決済で予約しました。 丁寧に、予約…