2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

bose恐るべし!

念願叶ってboseのブルートゥースのスピーカー手にいれました。手のひらで持ち運びができます。車の中に持ち込めます。小さいのに迫力あるサウンドが楽しめます、臨場感に溢れています。pcもiphoneもいけます。すぐれものです。今まではブルートゥースがどん…

DELLコスパ高いです。

DELL初めて買いました。六万円のノートパソコンです。オフィスつき。DVDも見れます。blutoothとばせます。期待してませんでしたが、スワイプやスクロールができます。音声認識してくれます。ハードは500ギガ。重いのが少し残念ですがこの価格でこの性能は期…

外国の方で溢れてます

最近外国人の方を多く見かけるようになりました。昔は考えられない光景です。ホテルの値段が上がって多少困ったりしますが。微笑ましい光景です。桜が散り始めていますので、今日がピークかもしれないですね。

お肉

久しぶりのお肉です。大変美味しく頂きました。霜降りです。ただ命をわけて頂いていることに感謝して。

桜さんにはひと頑張りしてほしいものです^ - ^

今日は快晴でした。仕事が残業続きで桜が咲いていることに今日きづきました。なんてもったいないことを、一年に一回しかないのに、見る余裕さえなくしている自分に愕然。⁈川べりにはお弁当を食べる人で賑やかでした。 願わくば来週末まで桜さんには頑張って…