読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パワーサポート エアージャケットセット iPhone7がついに

f:id:kokotiyoku:20161005203540j:image

iPhone7を予約しましたが、一足早くカバーが届きました。

定番のパワーサポート社製です。10月4日発売です。

昨日発売され、なんと本日届きました。

今回はパワーサポートの公式ホームページで

会員登録して、クレジット決済で予約しました。

 

丁寧に、予約受付、確認、発送作業開始、

発送完了メールがその都度メールが届きました。

まるでその仕事ぶりはこの製品の姿さながら

神業のようでした。

すっかりそのサービス精神に痛く感じ入りました。

プロフェッショナルですね。

 

この台風の中素晴らしいです。佐川とクロネコ配送でしたが

こちらでは選べなかったですが、佐川で届きました。

よい仕事されますね。

みなさんのお手元にもとどきましたでしょうか。

おそらくもうすでに7を購入されたかたは

装着済みかと思われます。

知る人ぞ知る裸持ちiPhone派には受ける一品です。

 カバーの薄さはこれ以上のものはおそらく存在しないのではないでしょうか。

そして透明感は抜群です。

そして軽さも。重さも感じさせません。

なおかつクリアで無色透明です。

 

装着感があまりありません。まさしく裸でiphone

持っているような気分にさせてくれます。

本来持っている背面のデザインそのままに

その美しさをいつも楽しめます。

アップルマークの美しさそのままに。

 

ただ今回残念なのは背面に刻まれた総務省

指定の文字が見えてしまうことでしょうか。

 

ただ単にかっこ悪く感じます。

ジョブズが生きていたならばかたくなに拒否したことでしょう。

 

日本製です。会社の説明によれば設計から作成まで

日本で行っているとのことです。

 

発売からしばらく経過しての満を持しての登場となりますが

どうやら発売前からかなり問い合わせがあったようです。

 

おそらく発売後に型をとり、きっちり合わせて作成されるのでしょう。

これは密着感がはんぱないです。

 

その代わり一度つけると脱着がなかなか難しいのが難ですが。

しかし、その欠点を余りあるほどにこの製品が素晴らしいので

気になることはありません。

 

 

それもそのはず。一度つけたら、ほかのカバーが使う気になりません。

虜になったファンは迷わず、おそらくIphoneを予約すると同時に

これの購入、予約に踏み切った人はおそらく数知れず。

 

いつもながら感心しますが、完成度が高いですね。

これはジャパンプライドを感じさせます。

日本の誇りですね。職人技です。心意気が感じられます。

これで3千円を切ります。はっきり言って安すぎます!

神業以外のなにものでもありません。

 

パワーサポートiphoneがなくならない限り

永遠に途絶えることがない企業になるでしょう。

 

6sからお世話になっていますが、惚れ込む一品です。

 

そして背面には真贋判定ビューアーがほどこされています。素晴らしいの一言。おそらくパクリ商品対策なんですね。

 

アップルストアーで売られているだけあって、つける前から興奮してしまいました。

 

f:id:kokotiyoku:20161005203544j:image