知り合いである方のご冥福をお祈りいたします。

昨日、私が以前から顔見知りであった方が

急逝されたとのことです。

 

持病であったてんかんでとのことです。

 

彼はまだ新婚さんで家も新築したばかり。

お嫁さんの就職が決まり、お祝いのipod

購入してあげたと先週のfacebook の記事。

 

彼の訃報をfacebookで知りました。

嘘かと思いましたが、共通の知人に連絡をとり

確かにお亡くなりになられたと。

 

明日お通やです。

明後日のお葬式は残念ながらいけません。

彼を見送ってあげることができません。

仕事の都合上です。

 

最後を見送ってあげることができないなんて

仕事の都合でというのは彼に大変申し訳なく思います。

 

ですので明日のお通やはしっかりお見送りをさせていただきたいと

思っています。

 

命はなんにもかえがたいものであると

今さらながら突き付けられました。

明日一日仕事頑張ってかけつけたいと思います。