レトロなラーメン屋さんに癒されました


f:id:kokotiyoku:20160326201254j:image
今日はスノータイヤを替えに行く途中にお昼を食べようとお店を探していたところ偶然みつけました。昭和テイストのお店を。
f:id:kokotiyoku:20160326201506j:image
なんて優しいメッセージではありませんか。
f:id:kokotiyoku:20160326201544j:image
そして普通であれば有名人などの色紙が貼ってありますが、こちらのお店で飾られてたのは、お客さんからの手紙です。
あったまりますね。
f:id:kokotiyoku:20160326201724j:image
みんなを元気にとその言葉通り店員さんが元気に活気があります。
f:id:kokotiyoku:20160326201828j:image
なんとエコに優しいトイレットペーパー使用。うなりますね。
f:id:kokotiyoku:20160326201912j:image
手洗いにはなぜかドライヤーが。女性向けなのでしょうか。こんな光景は見たことがありません。

f:id:kokotiyoku:20160326202043j:imagef:id:kokotiyoku:20160326202057j:image
トイレには英語表記にくわえ、日本語表記もあります。しかも女性の方の看板が丁寧な長文でしかも2枚あります。謎ですが。
f:id:kokotiyoku:20160326202308j:image
本題のラーメンです。チャーシューのトロけ具合は最高です。ちなみに豚骨醤油ラーメン一杯680円です。
f:id:kokotiyoku:20160326202433j:image
お客さんだけでなく従業員も大切にしてるお店です。
f:id:kokotiyoku:20160326202522j:image

こちらがお店です。昭和食堂さんです。
心温まるお店です。見かけたらぜひ一度足を運んでみてください。
オススメです。^ - ^